人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABOU BLOG

tabouowner.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ようやくいつもの毎日が!

お店の移転オープンから2ヶ月ちかくが経って、先日はようやく警備のALSOKの工事も終わり、
いつもの毎日が送れるようになりそうです?
アート作品の展示もぼちぼち行っています。
まずは、大竹伸朗の初期の油彩15号×2(ミュージアムピース)の大作を。
これまた大竹伸朗の初期のエッチングを2点。
ウォーホルのマリリン(サンデーモーニング判)を2点。
と、比較的大きな作品から展示を開始しています。
これから山下菊二、中村宏、池田龍雄、丸山直文、中村一美、などといった作家の比較的小さな作品を展示する予定です。期待して下さい!

ここの場所に来てすぐに目の前のお寿司屋さんに食べに行きました。「栄寿司」といいます。
とってもおいしくまたお値段も手頃で、僕はすぐに大好きになりました。
大将はとっても気さくで気っ風がよく(尊敬しています)とっても居心地が良くすでに何度もお世話になっています。
その栄寿司さんが今月いっぱいでお店を閉めてしまいます。もちろん暇だからといった理由ではありません。なにしろいつも混んでいますから。と、いうよりいつもいっぱいです。実はいつも無理を言って座らせて頂いてます。
大将曰く体力の限界だそうです。まだまだお元気に見えるのですが? ただただ残念です。
せっかく、ようやくこれぞ!というお店(実は他にも何件かありますが今は1番好き)を見つけたと思ったのに、、、、、、、、。僕はとっても不幸です。
しばらくは新しいお店を開拓しなければなりません。なにしろ僕にとっておいしい物を良い雰囲気で食べ且つ飲むというのが1番のストレス解消ですので。どこかおすすめがあればみなさん教えて下さい。もちろん福島市内で!

これからはブログもストレス解消に役立てたいと思います。少しずつですがスタッフだけでなくオーナーの私もブログの更新に努めます。みなさんよろしくお願いします。

TABOUオーナー

by tabou-owner | 2009-06-17 19:38 | TABOU オーナー


<< 東京      暑くなりましたね・・・ >>