人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABOU BLOG

tabouowner.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 10日

お知らせ

久しぶりに更新します。此の所、興味を引く展覧会が多くて東京に足繁く出かけてます。

お知らせ_e0161682_17311244.jpg
フェルメールは9点も見れてとても満足!
リュートを弾く女性や、赤い帽子の女性のような少し退廃的な雰囲気の作品が僕好みでした。

お知らせ_e0161682_17374240.jpg
お次はムンク!叫びは勿論ですが、見たかった版画作品がとても沢山見れて興奮しました。とても良かったですよ!

お知らせ_e0161682_17421670.jpg
コルビジェ!国立西洋美術館の中庭が素晴らしい!

お知らせ_e0161682_17432860.jpg
現代作家の展覧会も!谷口ナツコは天才か!欲しい!と思った作品は売却済みで購入はできませんでした。
ただ、店の雰囲気には強烈過ぎて?合わないかも?と思って諦めるように、、、。

お知らせ_e0161682_17433695.jpg
表参道のイルミネーション!20代の多感な時期にこの界隈で仕事と生活に追われていた頃をつい思い出して、、、。

お知らせ_e0161682_17432307.jpg
展示替え!をしました。新たに浜田知明のとってもレアな銅版画を購入したので、
浜田知明の50年代の作品2点と池田龍雄の60年代の銅版画をいっしょに飾りました。

お知らせ_e0161682_17435843.jpg
こちらが浜田知明のレアな50年代の作品です。限定が僅か2部。この作品ともう1部は熊本県立美術館に。

さて、お知らせです。少し遅れてしまいましたがタブーでは、12月より第1火曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

年末年始の休日は、12/31〜1/4日までとなります。よろしくお願いします。

お知らせ_e0161682_18103404.jpg
お知らせ_e0161682_18103724.jpg
残念ながら今年は銀座の行きつけの画廊のセールには日程が合わず行けず!でしたが、準備中にも関わらず?
気になる作品を何点か見せてもらって品定めは出来ました。今年は収穫は?、、、。
上の画像は去年の感じです。圧巻でしょう!!!



by tabou-owner | 2018-12-10 18:22 | TABOU オーナー


<< アートフェア東京へ行ってきました      夏季休業のお知らせ >>