TABOU BLOG

tabouowner.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

久しぶりに

久しぶりに更新します。

久しぶりにウエディングの仕事をしました。
もちろん担当はヘアスタイリングとメークアップですが。
郡山での式だったので、当日は遅刻しないように早めに出発して、
また警察に捕まったらシャレにならないのでゆっくり安全運転で無事時間通りに?
だいぶ早く着き過ぎてデニーズで生まれて初めてノンアルコールのビール?を飲みました。
飲んだ事の無い不思議な味でしたが、これはこれでという感じでしょうか?
ウエディングの仕事は時間絶対厳守ですし、ご本人達にとっては一生に1度?
(中には2度も3度もという方もいらっしゃるとは思いますが。)
基本はそうなので緊張します。
僕は以前雑誌や広告のヘアーメークの仕事をしていたので時間厳守や緊張等には
慣れているはずなのですが久しぶりだったので多少の不安を抱えつつ、、、、、、、、。
無事に終わりもちろん仕上がりは予想以上!(花嫁談)。
メーク室の感じに緊張感と、ヘアーメークの仕事にダブる要素が多く少し懐かしい感じがしました。
以前は結婚式での花嫁さんの仕事けっこう多かったのですが、最近はあまり無かったので、、、、。
これからはもう少し増やしていきたいと思います。
他とちがう結婚式をお考えの方はぜひ! お任せ下さい。

久しぶりに? 東京へ行ってきました。
東京の楽しみはなんといっても食事です。初日のランチは銀座の煉瓦亭のカニコロッケ。
夜は話題の丸の内のブリックスクエアー。翌日のランチは神田の老舗のおそば屋さん有名な「薮」。
どこもかしこも美味しくてとても満足しました。
買い物は家内に銀座、原宿と連れ回され自分の物は残念! という感じで、
代官山の友人の古着屋(UK物ではとても有名なお店ですよ!)にも行けずじまいでした。
友人(サイちゃん)またね! 残念。
でも実は、銀座の行きつけの画廊にとても良い出物を(価格破壊です)見つけてというか無理矢理に
、、、、、。 家内にはもちろんないしょです。でも最終的には許可を貰わないと、、、、、。


e0161682_1503795.jpg

[PR]

by tabou-owner | 2009-11-26 19:49 | TABOU オーナー | Comments(0)